Toride Art Project 取手アートプロジェクト TAPサテライトギャラリー
TAP2005Blog
はらっぱ日記
TAPとは TAPの歩み tap2005概要 TAP塾 主催など 募集 お問い合せ TAPshop トップページ
TAPヒルズ オープンスタジオ TAPトラベル  イベント 関連企画 アクセス
TAPヒルズ
 

入居中のテナント一覧

101号室
取手市芸術の杜構想

芸術を取手市の個性と位置付け、まちづくり施策で芸術性の展開を図り、交流人口の拡大を図る計画!21世紀の新たな社会潮流を視野に入れたまちづくり施策を展開します。

102号室
アーカスプロジェクト
取手市の隣、守谷市を拠点とし今年で11年目のプロジェクト。国内外の若手アーティストが守谷市内で生活しながら、旧小学校校舎にあるスタジオで制作活動を実施。

103号室
TRAP(Toride Re-Public Art Production)

市内・近隣アーティストの活動を集めたアーティストファイルの作成・公開や、TRAP SHOP(アーティストのレアグッズ/作品販売)など、少しだけおしゃれな日常を提案します。
(TRAPは、元TAPスタッフが、より地域に密着した芸術活動の支援を目的として立ち上げた任意団体です。)

104号室
素晴らしいホールをめざす会
茨城県南に音楽ホールを中心とする文化複合施設の創造をめざした市民活動で、見学会、セミナーなどの活動を続けています。

105号室
上野の杜芸術フォーラム(特定非営利活動法人)
上野公園にある博物館動物園駅の再生を軸として、上野の杜のまちづくりを考えるNPO。

106号室
TAP2005環境整備事業 東日本ガス(株)×取手アートプロジェクト
東日本ガスと取手アートプロジェクトの共同事業。新生取手市の中心に位置するガスタンクの指名デザインコンペを行いました。コンペで集まった作品を紹介しています。

107号室
取手物産展
芸術の秋・食欲の秋・取手の秋!取手ならではの店舗情報をお届けします。

108号室
取手の坂道愛好会
取手市内の坂道に名前をつけよう!取手市内の坂道に関心を持ち、その坂道と共に生きてゆきたいという想いと、遊びごころを持っている者同士の集まりです。

109号室 
空間実験室2005
空間実験室とは、青森市中心街地における空き店舗を利用した、2つのギャラリーおよびカフェ&ショップを併設したフリースペース。様々なジャンル、年代のアーティストによる発表の場であるとともに、人々が同じ時間、新しい何かが生まれる瞬間を共有する場を創造するために、 2003年から始まったプロジェクト。

110号室 
特定非営利活動法人コミュニティアート・ふなばし

コミュニティにおける課題にアートで取り組む「コミュニティアート」の企画・運営を行なうNPO。 

111号室 
取手市国際交流推進会議

日本語教室、芸大留学生による音楽会などの活動を通し国際理解の促進に努めています。

Cafeはらっぱの家
人と人との間に、ゆるやかなつながりをもたらす場所。はらっぱを前に、おしゃべりを楽しんだり、まちへ繰り出す作戦会議をしたり、旅の帰り道にほっと一息ついてみたり・・・。あたたかい飲み物や具だくさんの日替わりスープをご用意してお待ちしています。

TAP資料室
寮当時のお風呂をアレンジした資料室。今までのカタログを見ることができます。

TAPトラベルツアーデスク
スタジオ巡りのご相談を承り、みなさまの旅のお手伝いをいたします。各スタジオの詳細情報やモデルコースなど、どうぞお気軽にご相談ください。また、7本のバスツアーはじめ、バラエティに富んだガイドツアーを企画。みなさまのご参加をお待ちしています。最新のイベント情報やまちの観光案内もこちらです。TAPを100%楽しんでいただくためのツアーデスク。旅のはじめにぜひお立ち寄りください。

 
 
 
サイトポリシー このページの上へ
取手アートプロジェクト実施本部
〒302-0004 茨城県取手市取手3-4-11 カタクラショッピングプラザ5F
電話:0297-72-0177(火・金 13:00-17:00)